2008-04-28から1日間の記事一覧

24.8%か・・・

つい先日、お友達にさんざんっぱら高木の悪口を聞かされて、わたしが高木のことを愛でているのを知ってるくせにものすごいひどいことをいっぱい言われて、最初はヘラヘラしながら「いくらあたしがドМだからってひどいよお!それ以上言ったら怒るからね!」と…

『風林火山 ―晴信燃ゆ―』@日生劇場

E

すっごい楽しかった。風林火山好きの亀治郎さん好きのわたしなもんで楽しめるのはある意味当たり前なんだけど、ほんと楽しい時間を過ごせました。 ママンと行った回は、あえて2階席の晴信様が白馬に乗って引っ込むところのほんともう間近の席を取ったんだけ…

『仮面ライダーキバ』第14話「威風堂々・電撃パープルアイ」

タイトルを聞いた瞬間、闇のパープルアイを思い出したのはわたしだけでいいです。ドッガさんのカラーが「パープル」なのは知ってたけど「パープルアイ」てなにそれ?と思ったらほんとにパープルアイ以外のナニモノでもありませんでしたw。無骨な感じの変身…

『炎神戦隊 ゴーオンジャー』GP-11「電波ジャック」

警官に取り囲まれて「俺は元刑事だぞ!!」ってまるで先週の名護さんじゃないっすかwww。もしこれが先週(もしくは先週の名護さんが今週)だったらダブルでヒーロー逮捕という歴史の目撃者になれたかと思うと惜しすぎるw。 ていうかてっきりネタ回かと思…

『ごくせん』第2話

OPの喧嘩シーンで頭掴まれるジュッタ(わたしジュッタしか気付かなかったんだけど、ブログによると掴んでるのは鯨ちゃんなんですってね!)。 ヤンクミを突き飛ばしてキレさせた麻聖。 ピッチャージュッタ、バッターピロシ! ピロシ「なんでお前が取るんだよ…