2006-07-17から1日間の記事一覧

『プリンセス・プリンセスD』第3話「衝撃!ブラック・プリンセス!」

「(黒姫に)オーラが圧倒的に負けてる」亨談。 なるほど。明らかに 姫<<<<<<<超えられない壁<<<<<<<<黒姫 なのはそのつもりのキャスティングだったということか。一応ちゃんと考えてんだな。つーかアイドルの卵ときたか。ちょっと納得。予告…

『アキハバラ@DEEP』第8話「メイド大戦争勃発 エロメイド喫茶を捜査せよ!」

なぁ、なごみちんはもはやメイド喫茶ではなく抱きキャバではないのだろうか・・・。何度も言うが、アキバにいるオタどもはああいうタイプのいかにも女!に対しては気後れしちゃう・・・みたいなイメージなんだけど、違うのか???確実にスク水とは対極の存在じゃ…

『不信のとき』第2話「妊娠 妻と愛人の妊娠戦争・・・」

展開早っ!!!愛人妊娠すんのはえーっての。まだ2話よ!? いくら雇われだとしても、あの歳で、しかも銀座のママなんてやってる人がぐろけん程度の男に泣いて縋って欲しくなかったわ。それなりに場数踏んでるだろうに、ちょっと連絡来ないからって会社にま…

『マイ★ボス マイ★ヒーロー』第2話

ちょっとちょっとちょっとちょっと刺繍するボーズテラキャワ!!! ♪ ひとつひとよーり いーかーつーい ふたつふられておちこんで みっつみんなのにんきものー よっつよろしく さかきまきおー♪ て歌いながらごっつい指輪嵌めた手で“必勝”ってめちゃ上手い刺…

即行で挫折

今録画してた「レガッタ」と「タイヨウのうた」を見終わりました。 役者において必要なものは演技(ビジュアル含む)ただそれのみ!だとは思いますが、ダメ、やっぱダメ。山田見てるとなんか気持ち悪くなってくる。エリカともこちゃんには爽やかさ=夏らしさ…