『プリンセス・プリンセスD』第3話「衝撃!ブラック・プリンセス!」

「(黒姫に)オーラが圧倒的に負けてる」亨談。
なるほど。明らかに 姫<<<<<<<超えられない壁<<<<<<<<黒姫 なのはそのつもりのキャスティングだったということか。一応ちゃんと考えてんだな。つーかアイドルの卵ときたか。ちょっと納得。予告で見た限りではぶっちぎりで音也カワイイぞ!と思ったのですが、熊のぬいぐるみもってる森くんか?あの子スゲー!普通にあんなオナゴいるやん!!顔面そのものはダントツでちゃんなか・音也なんだけど、一馬・森もタイプ違いでいいよいいよー。渋谷くん(源本)は目周りだけなら最強だな。うらやましいほど目がぱちくりしてるから完璧にアイメイクしたら相当ゴージャスな顔になりそう。常にチュッパチャップス着用(@DEEPのシャアオタ中込とネタおもきし被ってるし!)だし、単に音也の言いなりってわけでもなさそうだし、何気に一番ちゃんと演技してるのが源本かも。あの中ではすこぶる上手く見えるしな。チュッパチャップス舐めながら「オゥエッ」ってやってるシーンがありましたが、もしやあの子は病気とか!?(多分考えすぎ。多分これそういうドラマじゃない)

実琴っちゃんの歌をなんとかしようとカラオケボックスで練習するのはいいけど、その時に坂本様が言ったセリフ「せっかくここまで苦労してやってきたのに・・・」ってお前らなんか苦労してたんかーーーーーーーー!!!つーか坂本様、本棚の隙間でギター弾いてるしwww可愛すぎるぞ坂本様。

今週の生徒会長様。プリンセス☆アワーOA中、姫にカンペを出しながら常にキメ顔。そしてスポット当てられて冷静に「眩しい」とおっしゃってました。ス・テ・キ★

今週の名田庄先輩。黒姫の衣装にがっついてらっしゃいました。つーか名田庄先輩、姫の衣装いつ新調してくれるんですかー?