2011-06-13から1日間の記事一覧

2011年6月12日のトーマス

一番下段(最初についた実)はもうむっちむちのパッツパツに。 下段から2段目も結構ついてきてる。 (注:わんこさんはこの日全裸だったのであえてのピンぼけでw)現在下から3番目まで。 ・・・とまぁ順調に育ってるトーマスさんなのですが、一番最初の実(名…

公式発表きました!

●長谷部、復興イベントで「彼女いないです」 http://www.sanspo.com/soccer/news/110613/scc1106130503002-n1.htm 質問コーナーでは恋人の存在を聞かれ、「今はいないですねぇ。理想の女性? しっかりしてそうで、ちょっと抜けてるところがある人かな」とド…

『シマシマ』第8話「本当の自分を見せられる相手」

おいおいおいおい、せっかく4人であんな雰囲気のある一軒家で同居(ルームシェアではなく同居という言葉を使いたいw)することになったってのにそこでの日常を描かないってのは、パジャマパーティやんねーってのはどういう了見よ?。原作にあるなしは関係ね…

『家族法廷』第5話「心の傷」

末っ子長男メイン回でしたが、演技力の拙さにはまぁ・・・あえて言及しないとして、でも愛され放題で育った末っ子のよくもわるくも甘ちゃんでわがままな感じはよく出てたと思います。あんだけ大口叩いといて採用されなかったどころか後輩のプランが採用されて自…

『JIN』第9話「坂本龍馬、暗殺」

やけにルーキーズ率たけーなぁとか思ってたら、エエエエエエエエ?亀ちゃん中岡の扱いこれってエエエエエエエエエエエエ!?!?とか思ってら最後なにこれ。え?なになによくわかんなかったんだけど、東はあれ何がしたかったん・・・?。自分と今さっきまで斬り…