『家族法廷』第5話「心の傷」

末っ子長男メイン回でしたが、演技力の拙さにはまぁ・・・あえて言及しないとして、でも愛され放題で育った末っ子のよくもわるくも甘ちゃんでわがままな感じはよく出てたと思います。あんだけ大口叩いといて採用されなかったどころか後輩のプランが採用されて自暴自棄・・・ってとこまでは普通だとしても、その憂さを晴らすべく呑んだのがJINRO(笑)で翌朝から引きこもり突入ってどんだけ打たれ弱いのかとwwwww。でもすごく納得ってかこいつならこうなりそう(笑)と思えるあたり、キャスティングの妙と言えるのかもw。
てかこのドラマにそういう意味でのリアリティを求めるのは大きな間違いだということは理解してますが、どれぐらい引きこもってたんか知らんけど(少なくとも10日以上は経ってたように見えた)、今日から出社すると決めた長男が以前と全く変わらず仕事復帰できてるっぽいのはこのご時勢さすがに・・・w。まぁイケメンだからね^^ってことで納得しますがw。
つーかさぁ・・・・・・・・・・・・普段の通勤着(チノパン)スタイルでも実は思ってたんだけど、父子の対話をさせるべく冴子さんがセッティングしてくれた電球換えの場面でさぁ・・・スウェット姿のえぐざいるのこえぐざいるの主張っぷりがすごいことになっててわたしもう釘付けでございました・・・・・・・・・。坊ちゃん坊ちゃんして見えてもそこはやはりダンサーということか(イミフw)。