『シマシマ』第8話「本当の自分を見せられる相手」

おいおいおいおい、せっかく4人であんな雰囲気のある一軒家で同居(ルームシェアではなく同居という言葉を使いたいw)することになったってのにそこでの日常を描かないってのは、パジャマパーティやんねーってのはどういう了見よ?。原作にあるなしは関係ねーんだよ(←原作未読)。こ の 番 組 は 何 を 売 り に し て る ド ラ マ な ん で す か ?ってことなの。ランちゃんにガイくんが「カレーでいいよね」とかなんとか晩御飯の確認とってたけど、そうじゃねーだろうがと!見せるべきなのはそうじゃなくて、
たどたどしい手つきでじゃがいもを剥くガイを見かねて「貸して」と包丁を取り上げ颯爽とジャガイモむきむきするランさん
シオさんの家でもこうやって食事を作ってあげたりしてるんだろうな・・・と思ったら嫉妬心がメラメラわいて「俺が当番なんだからランさんは手を出さないでっ」と乱暴に包丁を取り返そうとするガイ
弾みでガイの手が切れてしまい血が・・・!
「・・・つっ」痛みに顔をしかめるガイ
溜息一つついて「危ないだろう、ガイ」と優しく怒るランさん
そしてランさんは血が出ているガイの指をそっと口に含み・・・・・・
的な!てーきーな!!!そういうのが見たいんです(超真顔)。
てかこのシーン、ランさんが襟元が丸くかなり開いたダルッダルの白T着てて超漲ったんですけど!!。ランさんっていつも襟付きのシャツ着てるイメージなんだけど、部屋着はこんな感じなのねっ!!いいわオフっぽくてとてもいいわっ!!!。
・・・てかてかさらにこのシーンなんですけれどもわたしなぜかこの瞬間ランさん(の背中)ときよいさん(RHプラスより)が重なったんですよねぇ・・・。ひんやりとしてて、どこか禍々しい感じがするんだけど美しい後姿なの。きよいさんは高野でしかありえないし第一まこちゃんは三浦悠くん以外認めないのでRHはダメなんだけどw、それ以外の作品で菊田くんにはいつか吸血鬼を演じて欲しい。絶対素敵だと思う。