『まほろ駅前番外地』第7話

結婚してしまったことでやや衰えたものの(←未だに引きずってるw)昨今の芸能界では間違いなく『モテ男』と名高い大森南朋さんですが、この作品での南朋さんは色気皆無カッコよさゼロ。なにこの心底浅いってかペラい笑顔。どっからどう見てもただの嫁の尻に敷かれる冴えない弁当屋のオヤジでしかなくって、なんつーか・・・俳優ってこわいね。
てか今回は、いや今回もw行天がいろいろと酷くてだなw。パジャマとガウンのズルズルスタイルでゴルゴ読みふけり、南朋さんの手から弁当奪ったかと思ったら即mgmgするわ、トイレ入った多田が一瞬の後「絶対(拳銃に)触んなよ!!」って言い聞かせようとしたら既におもきし触りまくってて、お茶を取り換えつつ一徳にバレずに床に落ちてる薬莢を拾うというミッションはおもきし床に手を伸ばしたところで一徳と目合わせちゃってるわw、わざとフィンガーチョコをばらまきその中に隠れた薬莢を拾おうとするも「どれだかわかんなくなっちゃった(´・ω・`)」ってマジ使えねえええええ!w。つーかとりあえず全部まとめて拾えばいいじゃねーかよとw。
だけど屋上でゴルゴごっこする行天や拳銃を捨てるために出かけた岩場ってかプチ無人島wで海風に髪を嬲られながら拳銃ぶっ放す行天は尋常じゃないカッコよさなのよね。拳銃構える様がキマりすぎてる。しかも結構な反動だろうに手元ぶらさず連射できるとか行天ナニモンだよとw。
でも今回最大の見どころはなんといってもロシアンルーレットですよね(笑)。多分そういう展開になるんだろうなーとは思いながらもビビったわ。ビビりながら爆笑した(笑)。しんちゃん馬鹿すぎんだろw。いや笑いごとじゃないってか笑ってる場合じゃないって話なんだけどw、しんちゃんが自分の腿を撃ち抜いた瞬間の「あ・・・・・・・・・」ってこの間が最高に面白かったw。
でもあれとんでもなく痛いと思うんだけど、ショックすぎて麻痺しちゃってるのか足引きずりつつも自力で歩いて退出してて、しかもしっかり拳銃の代金としてテーブルに置いてた札束持って帰るシンちゃんはなかなか根性あるよなw。