『BOSS』Case2「絶対死なせない」

事件解決後に揃って南朋さんを訪ねる必要なんて『今回の話の流れ上は』ないのにわざわざそういうシーンを入れて、別に捜査協力してくれたわけでもないのにゴールデンちくわをプレゼントしたってことは、南朋さんにか南朋さんが仕えてる政治家にかになんらかの疑いがかけられていてゴールデンちくわに発信機か盗聴器が仕込まれてるってなことだろうと予想しますが、どう見ても『「スマン・・・お前らを裏切ってた。真の敵は・・・」→ズガーーーン!』か『「ピーピー、やはりあなたが黒幕だったのね・・・」→実は潜入捜査してましたー!』のどちらかしかしかありえんだろコレ(笑)。・・・と見せかけておいて、実は政治家が自分の息子の嫁にぜひ大澤絵里子を!と熱望してて、そのお見合いセッティング(キューピッド役)を『私がやります』なのかもしれんけどw。いずれにせよ多分終盤まではこんな程度の出番(扱い)だろうけど、ポジション的には間違いなく美味しいな。
つーか電話越しってか誰かと電話してる時の南朋さんの声はなぜこんなにも素敵なのでしょうか。できれば毎回指令はお電話で受け取っていただきたいところw。


木元はとりあえず入院扱いにしといて、終盤間違いなく成海ちゃんが拉致られ対策室ピーンチ!ってことになるだろうからその時後光とともに救いの女神として再登場するんだろうなぁと予想しますが、ああいう状況下(口が聞けず身動きもできない)で自分の居場所を伝えるための手段と言えばモールス信号ですがまさかそれを自分の心音?心電図?でやってのけるとは思わなかったw。さすが元未詳!!。


番組終了後のひとつになろう呼びかけ、あれ被り物したピーポーとピーパーとピーピーでやればいいと思うってかやってほしいんだけどw(不謹慎って怒られますかね?)。