『夜行観覧車』第6話

ヤスの脳内で繰り広げられた父親メモリアルが非常に素晴らしい哲司PVでしたありがとうございます。
これはあくまでも「長男から見た父親」なわけで、妻や長女や次男、そして遠藤家の旦那の脳内を覗けばまた違う哲司の映像があるんだろうなぁ。みたいなぁ。
ていうかヤスは哲司の頬じゃなくてムッチリとした肩に触るべきだったとおもうぜー(単なるわたしの趣味です)。
地下駐車場で複数の警官に追い詰められる+車のヘッドライドピカーのコンボを無傷で回避し真弓との待ち合わせポイントまでたどり着く淳子さんの脚力すげーなw。とてもただの素人主婦だとは思えねーぞw。
一方の真弓は本当に信じてるなら出頭することを勧めるべきだろうに逃亡の手助けをするような言動をしてるのみならず、指名手配されてる相手に対しあんなに目立つ(特徴的な)マフラーを手渡すとかどこまでズレてんのかとw。
そしてあれだけ大勢で包囲してるってのに警官が誰一人淳子さんの視線の先に慎司がいることに気づかないとかさすがの神奈川県警クオリティに笑うしかないよねw。


石田ゆり子目掛けて克典たちが迫り、そして連行される様を呆然と見ている京香様はさすがの画面映えでございました。