『獣電戦隊 キョウリュウジャー』ブレイブ2「ガブリンチョ! カミツキがったい」

初回にも増して雑すぎてワロタw。
ていうか電池食って吐いてする合体ギミックを筆頭にとにかくごちゃごちゃしてるってな印象かなー。いや違う、ごちゃごちゃってかドタバタって表現の方が相応しいか。おまけにうるさいし(笑)。
つーかコックピットが安っぽすぎる&あの中で5人でガオー!ってジャンプしたりするのかと思うと絵面がカッコ悪すぎて(笑)。だってこれもうコックピットってよりもステージじゃん(笑)。それもスーパーの催事的な(笑)。
ドタバタしてると感じた理由は素顔バレと事情説明+「僕は(あたしは)戦隊ヒーローである」宣言を流れに任せて青桃一緒にやってしまったことに尽きると思うんだけど、これはカミツキ合体ありきってことで、単独メインになるでろう次回の緑回に期待・・・・・・・・・したいんだけど、予告から壮絶な棒臭が^^。棒にはかなり耐性がある、というかむしろそこにモエを見出せるわたしではありますが、もっと出来るかと思ってた青が思いのほかアレだったもんで、棒にモエるにも演技面を締めてくれる人がいなけりゃ無理ってなもんだけどこの戦隊に演技の柱っているのかしら・・・?と一気に不安が押し寄せてきたんですけども^^。
あー、トリンさんがいるか。
でもトリンさん「戦隊力」とかわけわかんないこと言うしなぁ・・・・・・^^。


竜星くんの「僕と握手!」は非常にいい「レッド声」でホクホクするわけですが、竜星くんはメルマガの署名が「竜星」って苗字だけなのがなんかすごく新鮮で魅力的。
てか動いちゃダメって言われてプルプルしてるガブティラさんは卑怯だろー!w。おまけに合体時はあちこちガブガブ噛みつかれてるしガブティラさんのキュートさマジ反則w。