『ST 赤と白の捜査ファイル』第8話

異動になるってのにいつもと変わらない(送別会とかやってくれそうにないw)STにしょんぼりしたり、自分と同じ壁にぶつかってると思しき後輩を導いてやろうとするんだけどどう言ってやればいいのか言葉を探してたら自分なりの答えを見つけたっぽいから「よく気づいた」って褒めてやったあとで「先輩面せずにちゃんと言えたか・・・?」って自分に聞いてみちゃったり、松戸理事官と話してるときも最後にプレゼントもらったときも竜也のようにデカい顔芸(笑)ではないものの顔がもう「ホクホク」って擬音が見えるようでw、哲司が可愛すぎんだけどなんだよコレ!???。ラストシーンで赤城さんがキャップにわかりやすくデレてたけど、二人がかりでも今回の哲司の可愛さには敵うまい!!。これが田中哲司なんだぜっ!!(ドヤ)。
って、え?これまさか映画を前にして哲司退場のお知らせですか!??。