2018-01-19から1日間の記事一覧

『ROAD TO EDEN』

桜田通くんが出るような・・・というぼんやりとした情報の記憶だけでとりあえず初回の録画予約を入れたんですが、なにこれ?。この世界観で古田新太や宇梶剛士、袴田吉彦あたりが出るのはしっくりくるけどなんで主役(主人公)が柄本佑なの??。主人公は義…

『賭ケグルイ』

原作未読でアニメを4話ぐらいまで見てます(面白くないから途中やめたのではなく他に見るものがありすぎて取捨選択の結果断念)。 アニメ初回は画も演技もインパクトがあったせいかかなり記憶に残っているのですが(そのことをドラマを見て自覚した)、それ…

『BG〜身辺警護人〜』

警察も民間も警備責任者(リーダー)が警護対象者から離れてる時点でダメだろとしか思わないけど、とりあえず「丸腰だから守れることもある」はいいけど警棒ぐらい持とう?とだけは言っておきたい。警察が先に銃を出したから勝地もナイフを出したんじゃない…

『anone』第2話

ハリカとあのねさんの話はただただ見て感じて受け止めるだけだという意味で落ち着いて観ていられるけど、小林聡美と阿部サダヲ(ドラマ観てるだけじゃ役名がまだ入ってこない)のターンはとにかくゾワゾワする。小林聡美のこの何を目的としてるんだかわから…