『医龍4 -Team Medical Dragon-』KARTE.7

朝田ってさすがに脳外の手術はできないんだっけ?。なんか朝田だったら「専門」なんてあってないようなもんだってやろうと思えばなんでもできちゃう気がするんで(大門は確実に出来るんだろうなーw)、外山に心臓の手術させて朝田が脳外の手術するってな選択肢はないのでしょうか。
つーか予告にいた外国人医師がオペ直前なんらかの理由でNGに→鬼頭「実は克典はかつて天才脳外科医と呼ばれた男なのよ」ってな展開になりそうなんだけど、だとしたら医師として朝田と同等の腕を持つのみならず経営コンサルタントとしても超一流だなんて超人すぎるどころか『朝田以上』の存在になってしまうんで、ここはやっぱ克典はかつて天才脳外科医だったけれどももう何年もメスを握ってないからってんで指示がてら朝田の第一助手を務め心臓は外山がやるってことでどうよ?。「万が一の時はオレがお前をフォローする」はこのための伏線だったってことでどうよ??。