2013-02-26から1日間の記事一覧

石崎 幸二『皇帝の新しい服』

B

皇帝の新しい服 (講談社ノベルス)作者: 石崎幸二出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/12/06メディア: 新書 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見るまさか平成の今「●●●」がどーしたこーしたってな話を読むことになるとは思ってもみませんでした。 …

ホラの1番くじって

http://1kuji.bpnavi.jp/item/521/ 正気ですか!?と思ったんだけど、二代のポスターと立花夫妻の湯飲みとシルエットフェイスタオルとオパーイはみでてるフェイスタオルと双嬢のクリアファイルとようじょとシェイ子(トランプ)のクリアファイルと二代のクリ…

あれ??これって・・・

http://ameblo.jp/kato-keisuke/entry-11478483220.html NHK ドラマ『さんすう刑事』4月8日スタート予定 毎週月曜9時10分〜9時20分(NHK-Eテレ) 再放送:同月曜15時30分〜15時40分(NHK-Eテレ)さんすう課の刑事・・・一之瀬翔太 通称→イチ刑事役です。そし…

『3150万秒と、少し』@天王洲 銀河劇場

演るほうはもちろんのこと、観る方も消耗する舞台でした。ハッキリ言って、辛かった。 「生と死」という強く揺るぎないテーマがあるこの作品をやる意味であり意義があることはわかるんだけど、それをこの面子でやることないんじゃないかなぁ?という違和感?…

『まほろ駅前番外地』第7話

結婚してしまったことでやや衰えたものの(←未だに引きずってるw)昨今の芸能界では間違いなく『モテ男』と名高い大森南朋さんですが、この作品での南朋さんは色気皆無カッコよさゼロ。なにこの心底浅いってかペラい笑顔。どっからどう見てもただの嫁の尻に…

『夜行観覧車』第6話

ヤスの脳内で繰り広げられた父親メモリアルが非常に素晴らしい哲司PVでしたありがとうございます。 これはあくまでも「長男から見た父親」なわけで、妻や長女や次男、そして遠藤家の旦那の脳内を覗けばまた違う哲司の映像があるんだろうなぁ。みたいなぁ。 …

『獣電戦隊 キョウリュウジャー』ブレイブ2「ガブリンチョ! カミツキがったい」

初回にも増して雑すぎてワロタw。 ていうか電池食って吐いてする合体ギミックを筆頭にとにかくごちゃごちゃしてるってな印象かなー。いや違う、ごちゃごちゃってかドタバタって表現の方が相応しいか。おまけにうるさいし(笑)。 つーかコックピットが安っ…