ホラの1番くじって

http://1kuji.bpnavi.jp/item/521/
正気ですか!?と思ったんだけど、二代のポスターと立花夫妻の湯飲みとシルエットフェイスタオルとオパーイはみでてるフェイスタオルと双嬢のクリアファイルとようじょとシェイ子(トランプ)のクリアファイルと二代のクリアファイルは欲しいいいいいいいいいいいいいいい!!
ていうか湯飲みとタオルは川上氏監修ですってよ。ポスターの浅間のスカートのめくり具合も監修したんですってよ。
いやほんと何してんの一体??????????(アンタ一体いつ寝てるんですか?の意)
あーもうそういうこと言われると全部欲しくなる。
ていうか川上氏にいくばくかの報酬が入り、ひいては3期に繋がるというのならば人生初の1番くじロット買いを試みることも吝かではないです。


3期制作決定報告まだですか・・・・・・・・・。