2012-09-12から1日間の記事一覧

海堂 尊『ケルベロスの肖像』

B

ケルベロスの肖像作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2012/07/06メディア: 単行本 クリック: 15回この商品を含むブログ (30件) を見る田口・白鳥シリーズ(バチスタシリーズ)完結篇ということで、よくここまで耐えてきたな私!と思いながら読みま…

今日気になった芸能ニュース

●寺島しのぶ、第1子男児出産! 名前は「眞秀(MAHOLO)」に! http://www.cinematoday.jp/page/N0045938 女優の寺島しのぶが11日、第1子男児を出産した。名前は「眞秀(MAHOLO)」で、寺島は「ヤマトタケルが言った“大和は国のまほろば”からとりました。どこ…

『GTO』最終話

ジョーさんが顔に青ペンキ塗られて「なんとかブルー」とかやってたせいかもしれませんが、「粛清を始める」と言った瞬間野村周平くんに怪人のシルエットが重なる→文化祭会場に乱入した暴徒たちが野村周平くんの合図で雑魚兵化→野村周平くん怪人の姿に ってな…

『サマーレスキュー 〜天空の診療所〜』第8話

あれ?速水先生の演説って論点ズレてね?。以前は不治の病だと思われてたエイズは今や慢性疾患扱いで、癌だって初期であれば治療可能になったと。それは治療することを諦めなかったからだと。そこまではいい。それがなんで山小屋存続につながるのよ。諦めず…

『境界線上のホライゾン Ⅱ』第23話「劇場の咆哮者」

川上氏からの「サンライズにやってもらってよかったー!」いただきましたー!!。 ってなわけで、リア王対道真公の超迫力超スケールバトルはまさにサンライズでよかった!サンライズ神!!!!でございました。バトルってか動きそのものもすごいんだけどさ、…