『プリンセス・プリンセスD』第8話「決戦!選挙ウォーズ!」

萌えシチュエーションキタワ〜〜〜〜〜〜〜。
まぁこんなような背景があるんだろうとは思ってましたが、よくよく考えたら修也と音也だもんな。いやーいいねー音也の「(崩れ落ちて)兄さん・・・・・・」ウヒョヒョーイ!なんて美形の兄弟なの!!!もうね、会長様と音也でナイトヘッドやっちゃいなよ!て思いました。「頭が痛いよう」ていう音也というかちゃんなかが見たいだけです。
選挙に負けて上着を脱いだ会長様デラモエース!てっきり選挙に負けて一般生徒になったからもう上着を着ちゃいけないのかと思ったんだけど、その後普通に着てました。謎。

しっかしここ数話、主役である姫(特に実琴ちゃん以外の二人)影薄いな・・・。黒姫派の俺としては全然問題ないですけどね。あ、思い出した。ハルカ様に呼び出された源本くんの「やんのか!?あ!?」の言い方が怖かったです。源本くんもしかして不良でしたか?源本くんのことが知りたくてたまりません。