『プリンセス・プリンセスD』第9話「レジスタンス〜反撃の詩〜」

ああああああ、地震速報uzeeeeeeee!!!あんな時間にこんなドラマ見てるようなやつにとって地震なんざどうでもいいってんだよな。DVD買うのはさすがにどうよ俺?と思ってたのに、買いたくなってきたじゃねーかよー。

ていうか生徒会長様が出ないプリDなんてプリDじゃなーい!でもその分今回は黒姫さん大活躍!でございました。源本くんノリノリだよ源本くん。先週の予告では何のシーンなんだ!?と思いましたが、踏み絵ワロタ。なんでそんな裏声なのよあんた。つーか学校なのに残党狩りて・・・。姫さんたち授業は??みたいなね。そんでもって漢・名田庄先輩キタワー!!と思ったら即効やられてるしwwwここ数話ずっといがみ合ってばっかりで、楽しいけど楽しくなーい状態だったので、久々のアホで面白かった。
ハルカ様、セリフが多くなってきたら微妙・・・というかワルのオーラが全くないんですけど。音也は演技はアレですけども、キィィィィ可愛い顔してむかつくわこの子っ!的な魅力があるんだけど、ハルカ様にはなんも感じない。つーかハルカ様の目的は学園を牛耳ることなのか?
でもあれですよ。「恐怖と言ったらおばけだよねー!」って森ちゃんと親指立てあって同意するハルカ様が可愛かったです。


最終回だからかどうかわかりませんが、これまでずーーーーっと3人で回してきた(!)全校生徒が次回予告でいきなり増えまくってたような・・・。あーあ、遂に最終回か。寂しくなるな・・・。