2009-01-21から1日間の記事一覧

テレビ届きました!

D

テレビの設置を見守るために昨日は会社をお休みしましたw。 テレビのためでなくたまたま偶然妹も家に帰ってくると言うので家族全員で待機w。おもいっきり平日に家族4人+わんこで全力待機w。きっと工事の人は「このうち何なの!?ニート!?娘2人揃ってニ…

『浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜』第2回「想(おも)いびと」

杉浦太陽におなかの中に赤ちゃんがいる娘と夫婦になる決意をする役をやらせるとかNHKもなかなかやるわね(笑)とニヤニヤしながら見ましたw。 えーっと、耕介さんはおあきが別の男の子を身ごもってることを知ってたわけだよね?そしてその子供は決して憎か…

『銭ゲバ』第1話

とりあえずここから這い上がっていく物語ではあるんだろうけど、主役がいきなり初回で2人も撲殺するとか土曜9時にこんなもん放送して大丈夫ですか!?(テレ朝もガンガン人殺してるけどねw)前枠平成なんちゃら(別名ゆとりセブン)だったんだぜ!?とか思…

『ヴォイス〜命なき者の声〜』第2話

うーーーーーーーーん・・・・・・やっぱりしっくりこないなぁ。キャラがどうとか以前にお前ら勉強しろよと思ってしまうw。「それで事件が解決したと言えるのか?」とか言ってたけど事件を解決するのはお前らの仕事じゃないだろうと。静岡くんだりまで出かけてる…

『メイちゃんの執事』第2話

早くも慣れたのかなんなのか自分でもよくわかりませんが、1話よりはるかに楽しめました。でも冷静に考えたら大政さんと真山くんをメインに持ってくるとかそうとう無謀な試みだよなw。わたしは昼ドラで3ヶ月間真山くんの演技を見続けたおかげで少なくとも真…