テレビ届きました!

テレビの設置を見守るために昨日は会社をお休みしましたw。
テレビのためでなくたまたま偶然妹も家に帰ってくると言うので家族全員で待機w。おもいっきり平日に家族4人+わんこで全力待機w。きっと工事の人は「このうち何なの!?ニート!?娘2人揃ってニートかよ!?」と思ったことでしょう・・・・ノリノリでスマン、工事の人w。
あれだけアンテナ工事に10万ちかくかかるどうしよう・・・って半泣きになったってのに、普通にデジタル放送が受信出来て拍子抜けしました^^録画関係は時間がなくてまだ試してないんだけど、とりあえず一安心。早く快適なテレビ環境が整うといいですね!とメールをくれた方々、ありがとうございます!(・・・ってわたしどれだけテレビ命だと思われてるのでしょうかw。命だけど!w)。

で、画面が一回り大きくなったテレビでまず何を見たかと言うと・・・・・・ミュのDVDです。画質関係なし!!w。妹さんと2人で深夜1時すぎまで立海前後編を視聴。なぜかいきなりfeatで出演してた六角が大好きになり、そしてこれまたいきなり瀬戸の魅力に気付き「せとさまああああああああああああああああああああああ!」とテレビに向かって手を振る妹さん・・・とても気の毒・・・・・・www。この人元々ドリ厨で比嘉オタというか木手&知念オタでして、わたしにしてみりゃマニアックとしか言えないツボの持ち主なのですが、どうやら“出来る子好き”だったらしいですw。そのことにいきなり気付いたらしいw。その途端これまでどっちかというと好きだった(というかドリ圭が好きだったw)3代目手塚を(ギリギリの途中で)「おまえ入ってくんな!邪魔!!」と斬って捨ててたしw、“這い上がれ海堂”のちんぺを見て(聴いて)「ちんぺはもっと出来ると思ってたのに・・・もうちんぺいいやまんぺでいい」とか意味わかんないこと言ってたしねw。


まぁそんな感じです^^。
テレビの調子が悪い間に初回放送があった「ラブシャッフル」と「歌のおにいさん」はキッパリ捨てます。「歌の〜」は一応見たんだけどあんまり合いそうにないし「ラブ〜」はネタドラマ好きとしては見たいところなんだけどw2話放送までに1話を見る時間が取れなさそうだし。