『私立バカレア学園』第7話

ビジュアルレベルだけ見れば断然
ピロキ>>アイボリー>>>>>>>>>>祥平さん>>>>(公輝くんも含め)その他
なのに(異論は一切受け付けません!受け付けないったら受け付けない!!)、劇中の扱いってか劇中での煌めきは哲也くんが圧倒的なのよね。今回ラストの後ろ回し蹴りとか何事かと思ったわよ・・・(あ、高木は別格。別格ってか別枠)。
顔だけじゃだめってことなのよアイボリー・・・。
てか笠原秀幸&アイボリーの国木田高校VS窪田くん&阿部亮平くんの宇賀神高校が見たいんですけども(笑)。


ところでみんな馬鹿田伝説の美神番長ピロキの学ラン姿みて「さすがにもうキッツイなー」とか思ったでしょう?思ったよね??
ところが今ピロキがクリエでバカレア番長コスしてんだけどこれがぜんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぜんイケてますんで!!!!!!!!!!
もうちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおカッコイイんで!!!!!!!!!
・・・・・・・いやそれだけ(笑)。