たけさんのロミジュリ宣伝番組

なんたらステージとかいうTBSの番組を見ました。
「稽古着はどんなのがいいんだろう?」とか「稽古が終わったあと呑みにいくかもしれないから車で行かないほうがいいのかな?」とか、そんなところから悩むぐらいのレベルですとか言っててくっそ初々しい初舞台のたけさんなわけですが、ワークショップ映像の中のたけさんは初舞台とは思えないほどのオサレ稽古着。そしてその背後にどっからどう見ても立ち姿がドチンピラにしか見えないドレッド頭の賀来くんが(笑)。
この番組を出演者オタ以外の一般、偶然でも習慣でもなんでもいいけどとにかく“賀来くんが今テレ東で主演ドラマ(公式→http://www.tv-tokyo.co.jp/clover/)を撮っているがゆえのこの髪型”だと知らないで目撃した人がどれだけいるかはわかりませんが、チケット販売を目的にしている以上むしろそういう人向けに作っている番組なのではないかと思うわけで、とするとこの賀来くんはさすがに『ロミオとジュリエットの決定版』『10年後ぐらいにロミジュリと言ったらこれだよねと言われるような作品』にしたいと言うたけさんの言葉の足しにならない・・・どころか足引っ張ってるようにしか見えないんですけどw。あんなガラ悪い兄ちゃんキャスティングしといてどこが決定版なのかと思われても仕方ないよw。なので賀来くんは普通の頭に戻すまで極力映さない方向でお願いしたいですw。
で、そのワークショップ映像でですね、その日初めて顔合わせしたのかなー?ジュリエット役の人と二人でエチュードをやるたけさんを拝めたんだけど、演出家のジョナサン・マンビイ氏から出されたお題がですね『彼女の友達と寝てしまったことがバレた!さあどうする!?』って何そのシチュエーションwwwwwwwww。たけさんの謝罪の言葉が心に届いたら彼女は一歩前に進むってなことなんだけど、マジどんな修羅場だよとw。でさ、何が驚いたかって、これたけさんイギリスでも『同じこと』やってんだってよ(笑)。マンビイどんだけこのシチュが好きやねんとwww。どう考えても女に謝るたけさんを見たいとしか思えん(笑)。なんか俺と同じ匂いを感じて一気に好感度上がったんですけどw。
ちなみに彼女にあやまるたけさんはというと・・・
「すいませんすいません、ほんっとすいません!もう全部僕が悪いんです」
「なんでもするんで、許してください。何でもいってください」
ってたけさんが下僕宣言!!!!!!!!なんでもするから許してくれってことはたけさんは確実に「彼女の友人とヤった」記憶がしっかりあるんだろうなーってニヤニヤしたよねー!(笑)。
でもたけさんほどの人ならばこんなありきたりにぺこぺこ謝るんではなくてキメ顔で「他の女を抱いたって、俺の心はお前のもんだってわかってるだろ?俺が信じられないならもういいよ」とかなんとか逆ギレで女を屈服させて欲しかったけど(笑)。
ていうかこのエチュード、賀来くんとか菅田っちとか姜くんとかもやったんかな!?超みたいいいいいいいいいいいいいいい!!
あ、さとしはいいです。間違いなく特濃のエロスだから(笑)。