『ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日』第2話

ひっさびさに、いや、もしかしたら地上派では初めてかも!?・・・な賀来くんのガチイケメンっぷりに1時間ほぼ乙女握り状態でした。
自分を想って涙ぐむ母親のためにとんぼ(可愛い!まだ“可愛い演技”を知らないピュアさが可愛い!そのまま小手先の可愛い演技を覚えないでいてとんぼくん!)の耳元で「お母さんのドーナツは世界一美味しい」と囁き、それを聞いて泣いちゃう母親をなんとも言えない優しさと哀しさが入り混じった表情で見つめる賀来くん超イケメン。
仲間さんがゲトってきた賀来くん意中の女の子が故郷に帰っちゃうという情報がガセだったことが明らかになり、やれやれって小っちゃく溜息つきつつもちょっと顔背けて「しょーがねーなこの人」て感じでフッて笑うの最高カッコいい!!賀来くん最高カッコいい!!!!!。
てか仲間さんが制服姿であることからして幽霊さんたちは“死んだ時の格好”のままこの世に留まっているのでしょうが(だとすれば火事に遭えば煤とか焦げとかでボロボロになるだろうし、事故に遭えば血塗れになるだろうになんで綺麗なんだ?ってことについてはイメージ的なソレだと思えばいいんだよね?w)、ということは賀来くんの白シャツは初デート用ってことなんだよね。自分の良さ&女子の気持ちを非常によくわかってらっしゃる!。だって偶然ぶつかっちゃった日の格好クッソ微妙だったやん?(笑)。
せっかくのガチイケメン役だし、まだ物を掴めない仲間さんの先輩幽霊役として引き続き出て欲しかったものの綺麗に成仏されたんで、もう見なくていいかな・・・・・・
と思ったら
ちょwwwwwwwwwwwwwww生瀬も幽霊になるんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!
いやこれはなかった(笑)、この展開は予想してなかったわ(笑)。
なにこの3話から本気出す感(笑)。