『ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日』第1話

わたしにとってごくせんブランドってのは若手(メインの5人ではなくその背景)チェックという意味以外に価値はないのでごくせんスタッフ結集とか言われても食指が動く理由にはならず、つまりとりあえず初回は見るけど以降は別に・・・ぐらいのつもりでいたわけですが、賀来くん出るとか聞いてねえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!(←ただの情弱です)。
ってかなにこの賀来くん超イケなんですけど!!!!!!この3ヶ月間編込み頭にズルズル制服姿の賀来くんを見続けたわたしにとって、普通のヘアスタイルってだけでもう涙流して神輿担ぎたくなるほどワッショイ祭りなのに、白シャツ!!!!!!!白シャツ賀来くん麗しすぎる・・・・・・・・・・・・・・・ッ!!!
久しぶりの本気イケっぷりに戦慄いたわ。そして見ながら鼻水垂れたかと思って指先で吹いたら真っ赤で(笑)、つまり鼻血垂らしましたわたし(笑)。
こういう格好するとほんっっっっっっっっっっっっっっっっとにイケメンよね。それに加えてこのところ色気出てきたと思うの。以前はただのヘンな子(笑)だったところがその“ヘンさ”ってか独特の間合いが持ち味のレベルまで固まってきつつあって、それがこういう格好&こういう役だとドッバーーーーーーー!!って出ると思うの。
やだもうこんなことならせめてSRで録画するんだったー><。
で、このイケメン幽霊は新人幽霊仲間さんをそれとなーく導いてくれるポジションなのかと思いきや、次回で早くも「心残り」に決着つけて成仏しちゃうみたい?。