『ボーイズ・オン・ザ・ラン』『スプラウト』

「ボーイズ〜」の方は素人童貞かと思ったらいきなり初回でアッキーナと風呂入ってるわ無理やり押し倒したかと思ったらベッドの上で手錠嵌めてるわ顔面血塗れになってるわでなんだこれと思った直後にでもなんかひっかかるものがあるような・・・と思って記憶ひっくり返して気が付いた。これ銀杏の峯田と龍平で映画やったよね!?。全然違わね・・・・・・・・・・・・???。なんかもっとこう・・・・・・あらゆる意味で壮絶な感じ?がする主人公だった記憶があるんだけど、それはそうとして、現在売り出し中のアイドルグループの一員でありながら非モテ素人童貞を全く違和感なく演じられるマルってそれとは違う意味で壮絶よね・・・・・・・・・・。
一方上田くんはなんかカッコいい役っぽくて、オウ、ここでもカツンとエイトの持ち場の違いがくっきりと(笑)。いやでもこれ正しい配置図。住み分け大事。
スプラウト」の方はこれ漫画(アニメ)ならともかく実写、それもジャニでやられるとなんかよくわからないダメージ喰らうな・・・。
ていうかそういう役だからとか抜きにしてハッシーの華のなさにまがおった。