『スーパーサラリーマン左江内氏』第7話

自分だけおでん食べられなくって「えーっなんでーっ」ってその場でピョンってしてグズるとか、「ねえねえ丸眼鏡の人」とか、これたぶん倫也くんのアドリブだよね。台本にない絡みをたくさんしたにも関わらず全部丸眼鏡の人こと鈴木浩介さんが返してくれたってツイートしてたし(福田作品における鈴木浩介の扱いはもはや確立された感あるよねw)。あー可愛い。倫也くんの刈野くんほんと可愛い。
一方頑張ってるのはわかるんだけどどうにもこうにも育三郎の二番煎じとしか思えなかった賀来くんウィケ杉はメインだったらぜんぜんよかった。
おそらく本人も福田さんもムロツヨシのイケメンVerみたいなポジションになりたい&育てたいのではないかと思うのだけど、流行りのルックスでこそないものの端正な顔立ちはやっぱり目立つんだよね。ムロツヨシ佐藤二朗の目立ち方とは違うのよ。このまま癖のある3〜5番手あたりの路線を貫けば10年後ぐらいには今のムロツヨシ以上の確固たる地位を築けるポテンシャルはあると思うけど、今はまだルックスと芸風(笑)が視聴者に受け入れられているとは言い難いわけで、その点今回のようにメインポジションならちょっとくどすぎる間の取り方含め“イケメンなのにヨゴレも出来るんだね”と受け取ってもらえるんだよなーとか思ったりしました。今は模索と我慢の時期ということかな。であればわたしもそのつもりで見守るよ!。