『スーパーサラリーマン左江内氏』最終話

米倉と入れ替わる形で“全ての責任を負うことを放棄した”左江内の居場所がなくなるというダークな終わり方になるか、スーパーマンスーツがなくても家族を守ることはできる(その気があれば)ってな終わり方になるんじゃないかと思いながら見てた記憶はあるんだけど、結局どうなったんだっけ・・・・・・?。スーパーマンをやることだけでなく、家庭でも職場でも自分がその場に居て他者と関わるからにはどんなことにでも責任が伴うわけで、その上でなるべく責任を負いたくないと言い続けた左江内は改めて家族を救うべくスーパーマンになり直しました的な話だっけ・・・・・・?。と感想書くべく思い出そうとしても全く思い出せないということぐらいしか書き残せない最終回でした・・・。あ、菅田っちが出ててクソ嫁に「山崎賢人の方が好き」とか言われてるのは覚えてる。そんでやっぱこの嫁とは相容れないわと思った記憶はありますw。
週一で可愛い中村倫也くんを拝めて幸せでした。悔しいから認めたくないけど倫也くんを連続ドラマでこういう使いかたできるのはこの演出のひとならではだと思う。とかいいつつスピンオフは見てないんだけど倫也くん刈野的に見る価値ありますか?。