『FINAL CUT』第6話

慶介と大地が話しているのを隙間から盗み見(盗み聞き)してるカットがあまりにも怪しげだったもんだから、過去の自分を投影し“やってない”というその言葉を信じた中村倫也くんが実はバリバリ殺ってましたー!ってなオチで(倫也くんそういうのも上手いしね!)、もしかして早川恭子もそうなのではないか?という疑念を視聴者に抱かせる話になるのだとしか思ってなかったんで、あの状況で大切な人の手は離すなと言うとかなに言ってんだコイツ?でしかないしょーもない役だったのはすこぶる残念。だったらあんな思わせぶりな「盗み見」させんなよー。
とか思ってたんだけど、「早川恭子の息子」の正体バレが豪快すぎて笑ったわ(笑)。
あとストーリー上はなんの意味もない『びしょ濡れで震えながらかめなしくんを待つ倫也くん』をみせるためのトンチキ理由は評価します(笑)。
ていうかこれ、正体バレしたことで百々瀬率いるなんたらワイドチームが総力を挙げてファイナルカット返ししてくるターンに入ると思うんだけど、主人公が追い詰められていよいよヤバいってなったときにIT社長倫也くんが超絶スキルで助けてくれるってな展開を期待しちゃっていいですかね!?そしたらたかきは用無しになるけどw。