『ホリデイラブ』

ああ、倫也くんの眼鏡夫は嫁が大好きってだけなのか。DV夫って印象だったけど、間男のことは容赦なくボッコボコにしてたけど嫁に対してはそういや言葉だけで直接暴力振るったりはしてないのか(スマホを強引に取り上げようとするのるのを嫁が暴力と受け取るならば暴力なんだろうけど)。
たぶんこの男は根本的に自分に自信がないんじゃないかな。だから嫁に飽きられるんじゃないかという不安が常にあって、それがついに訪れたってんで必死で抗おうとしてるんじゃないかな。里奈がドス黒すぎる本性を見せれば見せるほど、眼鏡夫も里奈に引っかけられた可哀想な男なのではないかとか思えてくるんだけどこれは演じてるのが倫也くんだからなのだろうか。