『初めて恋をした日に読む話』第5話

かたや従兄弟、かたや一回り以上歳の離れた高校生と、心理的にストッパーが働く相手だったのに対し、既婚者改めバツイチという二人に比べれば気持ち的に障害の少ない相手であることも多少は影響しているかもしれませんが、山下くんのターンになったら少女漫画度が一気に上がったな!。

つーか倫也くんの心の声うまっ!うーまっ!!。

ちゃんと「求められているもの」を理解した、「逆ハーレム作品のキャラクターの一人」としての『元ヤンバツイチがんばりやさんの山下くん』で、いい意味で「ただそれだけ」なんだよね。

「そこにパイがあったから」という『はいココ!!!』ってな台詞をさりげなく、でもしっかり「はいココ」として言えるあたり、やっぱうまいよ倫也くん。

あーでも飲み屋で離婚したことを春見に話す場面で白セーターが萌え袖になってんのは狙いすぎ。山下くんのキャラで萌え袖はちがうよー。