『初めて恋をした日に読む話』第6話

雅志が山下くんをぶん殴ったり、ゆりゆりが山下くんに「ひっこんでろ!俺んだよ」っつったり、山下くんが春見にガチ告白したり(一番後から参戦したのに二人ができないことをあっさりやってのける山下くん!)(でもコイツ離婚したばっかりだし元嫁に未練というか心残りがありそうなんだよな)といろいろあった気がするけど、あと恋愛抜きにすればコーヒーショップで「同じのもう一つ。会計一緒で」ってサラッと奢る雅志ってのも地味にかっこよかったけど(でもそのあと高校生の発言に振り回されまくってたけどw)、今回最大最高の見どころは洋さん勅使河原先生の「イグザクトリー!」に決まってる。これはぜったい譲らない。ここをリピって半年は生きられます!!。