『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第7話

わたし電子マネーは(自分で現金をチャージする)スイカまででアプリとクレカを紐づけるとか恐ろしくてできないわぁ・・・・・・なアナログ人間だし(セキュリティーコードを無限に入力できるとか妙にリアルだったけど、もしかしてこれマジネタなの?)、マタハラもまぁわたしの人生にはない要素なのでいつも以上にぼんやり見てるだけだったけど、それにしてもトモ兄貴・・・・・・昨年末まで毎週末見てたからわかってはいたけど、画面でみてもやっぱり顔面だるだるでもはや水沢の面影皆無ですよね・・・・・・哀しい・・・・・・。

で、半分を過ぎたところでヤマコーさんと氷見さんの関係がじわじわと炙り出されつつありますが、ところで佐野岳どこ行った?もしかして殺されてたりする?w。