『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第2話

初回よりもさらにどんな話だったか(案件の内容を)覚えてないんだけど(中川くんが竹内結子たち三人を「ババア」呼びしてたのは覚えてるw)(あと波岡さんの役がフルボッコだったのもw)、佐野岳出んのかよおおおおお!。ちゃんと眼鏡かけて見てはいたものの最初に竹内結子が編集部で「イケメン」に興味持った場面もそのあと階下にいる「エスニック系」を見下ろしてる場面も佐野岳だと判別つかなかったんですよね。なので佐野岳だと判った瞬間の「あれこれ佐野岳?佐野岳だとしたらちょっと背が高く見えない?上げ底はいてる?・・・ていうかちょっと待って!?泉里香って紘汰神の姉ちゃんだよね!?え?もしかして葛葉姉弟じゃない!?やだー葛葉姉弟!!!」というわたしの興奮たるや結構なものでした。それ繋がりで言えば波岡さんシグルトだしね!(ちなみに佐野岳の役を見た瞬間、新納さん(仮面ライダーキバの過去キング)かと思いました)。

竹内結子演じる氷見とヤマコーさんの話はドラマの縦軸になるのだと思っているのですが、事務所に写真を送ってきたのが佐野岳であり目的は氷見が犯人として逮捕された殺人事件について知りたいってなことのようで、案外サクサクと話進むな?ってのはそれとして、そこに佐野岳が絡むとなると視聴モチベがもうちょい上がるぜ!。