『トレース~科捜研の男~』第6話

ほほーう、萩原聖人はこういう役どころなわけですか。
殺された時姉は妊娠していたという真野の知らない情報が明らかになったことで、武蔵野一家殺人事件の捜査に問題があった理由がうっすら見えてきたように思うけど、姉と兄の担任であった萩原聖人との間に直接の関係はないし、一教師にこれだけ大きな事件を隠蔽できる力があるとは思えないので、これについてはやはり千原ジュニアが関係してるのかなー。
でも真犯人はぜったい萩原聖人。ここだけは絶対に譲らん。
なので今のところは真野の兄を救えなかった自責の念を抱え続ける担任教師の萩原聖人をどう武蔵野一家殺人事件に結びつけるのか、多少強引でもそこは萩原聖人というアドバンテージがあるんで、思いっきりひっくり返してくれていいのよ!。