『初めて恋をした日に読む話』第4話

ああ、三つ巴の四角関係を売りにしてるわりにはゆりゆりと雅志に比べて山下くんの出番すくねーなーと思ってたけど、妻帯者だったからか。で、嫁が離婚届置いて出て行って、離婚して晴れてバツイチのフリーになったんでここから山下くんのターンになると、そういう構成なんですね。

どんな嫁でどんな関係だったのかわからんけど(いい関係でなかったであろうことは察せられるけど)、それでも離婚して即元同級生で初恋の女を口説くとかやり方間違えると結構なクズに見えてしまうのでできるだけ倫也くんに傷のつかない描写にしていただきたいところ。

で、わたしの本命である勅使河原先生は今回も大活躍!。ゆりゆりに絡んでる奴らの名前がずいぶん仰々しいなあと思ったけど、まさか「勅使河原は35画」の前フリだったとはwww。

いやあ、まさか生瀬さんと洋さんのWithBを拝めるだなんて思ってもみなかったよねw。シャツをはだける瞬間思わず一時停止して気持ちを整えましたが、Tシャツ着用で残念なようなホッとしたような・・・w。