『バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』第6話

素直にお揃いのバスローブ着用するのとかシフォンケーキ切り分けて食べるのとか相変わらずおっさんたち可愛すぎるんだけど、今回はこれですよこれ!!
居酒屋で寝込んじゃう眞島さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
家森さんや鶴ちゃんや刈野巡査やリッキーさんやエロ家庭教師を抑えて今期一番萌えました。
ていうかこれかなりわたしの妄想に近くてですね(わたしの妄想内の眞島さんはサラリーマンスーツです)、なにが言いたいかというとやっぱテレ東最高だろってこと。
ていうか次世代のバイプレイヤーズもめちゃめちゃ見たいんですけど!!(あとエンケンさんがノリノリで力説してたバイプレシーズン2(バラエティ)も!!w)
でも松重さんじゃないけど滝藤賢一荒川良々野間口徹眞島秀和古舘寛治はいいとしてここに森下能幸が入るのは確かにちょっと違和感(笑)。松重さんは“自分役を”森下さんがやるってことが不満(笑)だったみたいだけど、わたしの希望としては森下さんの代わりにイケテツを入れたい。あと寛治違いで古舘さんではなく津田寛治。これなら余裕で金払えますっ!!!。
ところでトモロヲゲルゲはてっきりあの回で爆死したんだと思ってたのにゲルゲーションしてるってことはまだしぶとく生き残ってるんですね(笑)。
焼き芋食べながらバイプレイヤーズの話をしてるってのに一人だけ焼き芋の話するトモロヲが可愛すぎるのでちょっと今ゲルゲーションしてるんでスタンプ買いたいんだけど絶対使わないであろう自信がある(笑)。