本日この界隈の話題は

http://www.7netshopping.jp/dvd/detail/-/accd/1400164483/subno/1
これで持ちきりなんでしょうね。
なんたって

最後の晩餐 春馬と健が鍋パーティ

ですもんねー。
もひとつおまけに
http://www.7netshopping.jp/dvd/detail/-/accd/1400164853/subno/1
こんなものも出るらしいのですが

収録タイトル 恋人シミュレーション映像、「おやすみ」一週間映像、ショートフィルム、メイキング映像、ドッキリ企画、ファンへのメッセージ

・・・・・・・・・・・・ちょwwwwwwはるたけと内容違いすぎwwwww。何これ?出来るとみせかけて実はバカなアミューズさんが無駄にオタ層を読んだ結果ということですか?オタのニーズを図った結果というわけなんですかっ???恋人シミュレーション映像だの「おやすみ」一週間映像だの、戸谷オタはそんなものを求めていると思われてるってことなんですか?????
ちなみに同じアミュヒーロー枠で出すと思われる亜樹子のDVDは
http://www.7netshopping.jp/dvd/detail/-/accd/1400164773/subno/1

収録タイトル ショートムービー、山本ひかるによるショートムービーメイキング(山本ひかる密着24時)、Q&A インタビュー、エンディング ファンへのメッセージ

これなんだよ?戸谷もこの程度でいいじゃん!恋人シミュレーションなんかよりも普通に密着してくれたほうがはるかに嬉しいってのに「おやすみ」一週間映像とかね(笑)絶対上裸でシーツにくるまったりするよね(笑)まさに無駄な気遣いとしか言えません(笑)。
一方のはるたけはセントラルパークだのナイアガラの滝ツアーだのブロードウェイ観劇だの名門スタジオでのレッスンだの、二人へのご褒美+実益も兼ねるって感じじゃん?まじでなにこの差・・・。てか春馬とたけさんのセットで出すってのが心底羨ましいんですけど。戸谷もドーリと・・・!と思ったけどタッくんとセット売りだし、じゃあじゃあ賀来くんとでどうよ?戸谷×賀来くんとかウハウハじゃねえ!?(俺が)。何の接点もないから企画としてイマイチ・・・ってんなら公輝くんと滝とでいいじゃん!事務所違う?んなこた知るか!俺は戸谷と誰かの絡みが見たいんだああああああああああ!!!


てか下世話な話、はるたけでどんだけ売り上げるかめちゃめちゃ楽しみw。アミュはソフト販売においてはよく言えばとてつもなく慎重悪く言えば儲ける機会をことごとく逃す会社なので、今回も自ら枚数制限かける可能性は大だと思いますが、ここは思い切って勝負に出てもらいたい!二人がどの程度金になるのか判断するには価格設定含めてこの商品はとてもいい材料だと思うから。



とまぁそんな感じです。イベントあるなら全力で頑張りたいです。うん、戸谷のね。