2012-05-23から1日間の記事一覧

越谷 オサム『くるくるコンパス』

B

くるくるコンパス作者: 越谷オサム出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2012/04/10メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 8回この商品を含むブログ (11件) を見る越谷作品の感想を書くときいっつもこう書いてるような気がしますが、ほんっとーーーーーー…

『私立バカレア学園』第6話

気になる女子に缶ジュース「はい」って手渡し塀に凭れてプシュってしてごくごくってする哲也くんに素でときめいてしまいました。雨の中仔犬拾う系のときめき。 てかなんかわたしの知らん間に男子→女子も女子→男子もふっつーーーーーーに下の名前で呼び合って…

『クローバー』第6話

やだ豹柄加治さん胴体ぽっちゃりなのに強いんですけど/// てか銭湯の前でぽつねんと立ち尽くす赤井さんが守屋どころか豹柄にすら勝てる気しねーんだけど大丈夫なんスか?(笑)。

『非公式戦隊 アキバレンジャー』第7話「妄想イタッシャー限界突破せよ」

塚田Pからの電話てなにこの斜め上いく展開での引き(笑)。今回マジ神展開すぎてわたしの処理能力が追いつかねえ!!。 信夫さんたちの妄想力が怒涛の加速をみせどんどんと妄想と現実の境目が揺らいできてると思ってたところでこの展開って!。妄想世界での…

『鍵のかかった部屋』第6話

今回ばかりはイケメン脚本家まー様に夢中すぎて密室とかマジでどうでもよかった(笑)。芹沢さんですらどーでもよかったです(笑)。 茶色いチョッキで爽やか笑顔浮かべたりトニコンかと錯覚させる衣装で棒振り回したり1人で『殺すための訓練』したり、そん…