『私立バカレア学園』第6話

気になる女子に缶ジュース「はい」って手渡し塀に凭れてプシュってしてごくごくってする哲也くんに素でときめいてしまいました。雨の中仔犬拾う系のときめき。
てかなんかわたしの知らん間に男子→女子も女子→男子もふっつーーーーーーに下の名前で呼び合ってんだけど。イベント経由でもなく普通に名前呼びができちゃうだなんて最近の子はアレね、すすんでるわねー。


わたしの中でどーり(ドラマ)の最高キャラは数学女子学園のヘタレ召使い一樹なのですが、やっぱり悪い子どーりせんぱいは大好物―!!ヘタレは一樹だけで充分だけど悪い子どーりせんぱいは今後も年イチペースでお願いしたい(笑)。
ところでどーりってかなり身長高いと思うんだけど、ほっくん(なんて呼んだことないけどみんながほっくんカッコイイってキャーキャーしてるから便乗してみるw)あんまり身長変わんないように見えたのよね。ジャニマジック?それともほっくん結構身長高いの??。後者だったらまじやばい・・・。


なんつってたら次回はなんとなんと
http://ameblo.jp/kato-keisuke/entry-11255652893.html

高校生やりました。
是非・見てくださいな。

アイボリーってか753キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あとあと公輝くんも出るんだけど、もちろん馬鹿田と喧嘩しちゃったりするんだよねぇ?。
それはそれでいいんだけど、窪田くんどこいった^^。