『こえ恋』第6話

王子衣装をばっちり着こなす会長やっぱスタイルいいわー。
そしてただ似合ってるというだけでなく会長のために衣装を作った人のことも含めゆいこが褒めるのを会長の背後で嬉しそうに頷きながら聞いてる書記の女子が会長のことを男としてではなく人間として大好きなんだなーって感じで微笑ましかったんだけど、でも衣装を作ったのがこの子なのだとしたら会長に掛ける労力を副会長どーりの姫衣装にもちょっとは向けてやってくれないか、と思わずにはいられませんw。
あと松原くんクッキーを一緒に作ってくれる大学生の兄(イケメン)とかなにその夢のような存在。お兄ちゃんは妹が作ろうとしてるクッキーのモデルが紙袋被ったクラス委員の子だって知ってるはずだし、妹がその紙袋男子に恋してることもわかってるはずだけど、何も聞かずにクッキー作りを手伝ってくれるとかほんといいお兄ちゃんだし、松原くんに何も聞かないゆいこのお兄ちゃんだよなー。
そしてゆーちゃんほんっとイイ奴。中学時代の松原くんにいつか「まっちゃんの気持ちに気付いてくれる人が現れるよ」と言ったのが「俺の予言大当たりじゃん」だと喜ぶゆーちゃんがイイ奴すぎてちょっと泣きそうになってしまったのだけど、こんなにいい友達がずっと側にいてくれるのに松原くんはどうして紙袋を被り、被り続けているのだろうか。