『こえ恋』第8話

なんだよもうどいつもこいつも切ないーーーーーーーーーーー!!。
告白したのに告白と受け取ってもらえなかった会長も切ないし、大事な約束の相手である会長についてのアレコレを聞かされる松原くんも切ないし、ツンデレ告白スルーされるゆうちゃんも切ないし、ていうかやっぱり書記の子も会長のこと好きなんじゃーん!。
そんななか副会長だけがわかんないんだよね。書記の子のほんとうの気持ちには気づいてるみたいで、気づいてる上で黙って“会長を愛でる会”の同志で居続けてるようですが、きみの気持ちはどうなんだと。
会長←書記←副会長ってのがまぁ定番でしょうが、副会長→会長←書記ってのもまぁ定番ですよね。うん。よくあるよくある。
となると『切なさ』としては俄然副会長がぶっちぎり!!!ということになるのだが。
わたしとしてはどーり副会長はひとつ年上の先代生徒会長に片思いしててほしい。生徒会長が生徒会を辞したときに告白したんだけど「生徒会を頼むね。新しい生徒会長を支えてあげて」としかこたえてもらえなかった高校二年生のどーり(副会長になったばかり)を妄想してゴロンゴロン。
あ、先代生徒会長の性別はどっちでもイケマス!!!。