『こえ恋』第7話

学祭という開かれた状況(関係者以外でも立ち入れる環境)で紙袋被った男が子供の手を引いていたらそれは完全に通報事案であろう・・・とは思いつつw、ゆいこを会長さんのところへ行かせてあげる松原くん切ないわー。
会長とゆいことの会話を無意識に邪魔しようとする松原くんの図を眺める副会長と、そんな副会長に声をかけるゆーちゃんのやりとりもよかったし、吉岡さんに見てもらうために必死で台詞を練習する会長を愛でる書記以下女子生徒たちもなんかちょっと倒錯感あってよかったしw(どーりもそんなようなこと言ってたよね?)、もう出てくる子みんな可愛いとかなんだこの学園ドラマ。
なかでも一番かわいいピュアっこすぎる会長の告白が吉岡さんに、そして松原くんにどう受け止められるのか、会長が告白したことによってこの微妙な三角関係がどう変化するのか、次回が楽しみすぎる!。