『リミット』

え?窪田くんも一緒にキャンプ行かないの???
え?勝大くん死んじゃったの?????
いやわたしどんな話なのか全く知らないながらもキャンプに行ったら「今から殺し合いしてもらいまーす」って言われちゃうような感じだと思ってたんで、殺される前に(死ぬ前に)どう見ても学年一のモテ男子であろう勝大くんの勝大くんを女子共が取り合うんだとばかり・・・w(いやだって深夜じゃん!テレ東じゃん!!)。
でも勝大くんの座席に血のついた勝大くんの持ち物(音楽プレイヤーとヘッドホン)があった映像だけで勝大くんの死体が映ったわけじゃないし、それが意図的な演出ならば生き残った女子たちが醜い争いを繰り広げてるところへ「お前らやめろよ」なんつって勝大くんが登場する可能性も残ってるよね?ね??。そしたら今度は勝大くんを巡る争いが勃発するわけですよね!!(←どーーーーーしてもそういう展開が見たいらしいw)。
5人しか生き残らなかったということは、女子5人で殺し合いもないだろうから(本気で殺しあったらあっという間にカタついちゃうだろ)毎回ひとりずつを“視点”としてクラス内での関係性や自分の立場なんかを回想の態で描いていくのでしょうが、初回見ただけでなんとなく分かったし、ここから新たな関係性(力関係)がっつってもたった5人じゃたかが知れてるしなー。
てか苛められてる女子は漫画描いてるから苛められんだよとまではいわないけど、キャンプだってのに昼食取ってる場でガチ漫画描いてんのはどうかと思うぜ・・・?。
つーかライフのさくら姉さんといいこれの比奈ちゃんといい、SHT出身の女子が身体張っててちょっとグッとくる!w。
二面性ありまくりのクズ教師っぽい窪田くんが気になるのでもうちょっと継続視聴予定。