2013-08-27から1日間の記事一覧

安孫子 武丸『狼と兎のゲーム』

B

狼と兎のゲーム作者: 我孫子武丸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/07/25メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (7件) を見る“なつやすみのぼうけん”にしちゃあちょっとハード・・・いや、結構ヘビーでしたが、全ての描写が温すぎて緊迫…

『THE ALUCARD SHOW』@AiiA Theater Tokyo

はぁ・・・・・・・・・・・・っ。 カッコよかった。ALUCARD最高にカッコよかった。 こんなにもダークでハードでエロティックでストイックなダンスユニットを世に送り出してくれた河原雅彦さんを始めとするスタッフ関係者各位に全力でお礼が言いたい!!!。…

『リミット』第7話

投票とか意味わかんねーんすけど(笑)、五十嵐の土下座はよかった。 次回以降五十嵐の頑張りと、あと窪田くんといっけいの絡みに期待しちゃう!。 あと全員分の“こいつが犯人だったとしたら映像”があるんだとしたら、勝大くんがどんな顔すんのかも楽しみ。

『八重の桜』第34回「帰ってきた男」

『川崎八重』だと自己紹介した女にいきなりプロポーズするとかなんなのこの男・・・。 ていうかまだ尚之助さん生きてるのに、あんな惨めにやつれた尚之助さんのワンカット入れた回の中で襄にプロポーズさせるとかないわー。気持ち的にないわー。 ・・・・・…