『MARS〜ただ、君を愛してる〜』

えーっと、ちょっと・・・ひとつ確認したいんですが、CM開けに挟まれるタイトルと原作画、もしかしてフジガヤさんが演じてるのはこの画のキャラということなんですか??
だとしたら、いやあ・・・・・・・・・・・・ねえ??(笑)。
W主演扱いで窪田くんが出ること以外何も知らずに録画したわけですが、主人公の友人とか変態教師とか、特撮経験者の扱い、扱われ方に現実をみました。
稲葉友くんの友人役はアメリカの学校のような雰囲気にマッチしてるし、きっくんは1話で終わらせるには惜しい見事な変態教師でしたが、W主演目当ての大多数の女子にはきっと刺さらないのだろう。それが現実だ。
ところで、撮影期間とかわかんないんだけど、もしかして窪田くんはこのドラマと並行して撮影があるからアリスの髪型あんななのかなぁ?。