『MARS〜ただ、君を愛してる〜』

まだ見てるお!!(笑)。
きっとそうだとは思ってましたが、過呼吸引き起こしたフジガヤさんをそっと抱いてキスする窪田くんには「キター!」と思ってしまったわw。
だってものすごい綺麗というか、完璧なる王子様として撮ってくれてんだもん。姫役はソレとしてw。
ていうかこれ、人工呼吸というテイでやってんのかと思ったんだけど、何度見直しても(見直すなw)そういうふうには見えませんよね。鼻つまんでないし、息吹き込んでるようにはぜんぜん見えない。
つまり普通にキッスしちゃった!ってことだと思うのですが、あの状況で衆目の中そんなことしちゃう窪田くん(って役名なんだっけ?)はなんなの?なんのつもりなの??。
零とキラがこのままではくっついてしまうってんで焦って自分の気持ちを行動で示したということなら無茶しやがって・・・としか思えないんだけどw、でもフジガヤさんの零はどっちもイケそうな感じがしなくもないのでやってみる価値はあるのかもしれないとも思ったりw。