『ビギナーズ』第4話

え?倒れた弾みで5センチ距離まで顔近づいちゃったもんだからお互い意識しちゃってドキドキ☆ってな夏のおバカラブコメドラマだと思ってたのに、次回からフジガヤとキタヤマがハードなイジメに耐える根性ドラマになるんですか?。そんでフジガヤは屋上でごーりきさんに慰めてもらったり励ましてもらったりして、キタヤマはエレナにジムで叱咤されると。
うん。断然興味あるのは後者だね。前者はお似合いだからさっさとくっつけばいいよ(笑)。
つーかキタヤマってエレナに基本敬語ってか丁寧語で接してんのね。ちょっとモエたw。そのくせ自分一人だけ選ばれちゃうとエレナ(とフジガヤ)を奮起させるためにわざと挑発しちゃうとかちょっとモエたわw。