『ビギナーズ』第3話

あのプール?があるカラオケボックス?なんぞ・・・・・・・・・?なんか犯罪の臭いしかしないんだけど。
そしてかーくんはすっかりクソ男役専門になってしまいましたね・・・。
そしてそして夏みかんことカンナさんもすっかり(業界的に)ミソついちゃった感じで・・・・・・。


お揃いの服着て合コンに出かける三馬鹿トリオを中心とする青春コントの一方キタヤマとエレナ、それからフジガヤ父がらみで哲太と鹿賀丈史はシリアス展開に突入するみたいだし、小柳友くんの父親もこれ過労死フラグだろ。普通に馬鹿っぽい青春ラブコメで充分なのに今後そのバランス配分間違えそうでちょっと心配。フジガヤが(この役的には)無駄に小芝居できるしなぁ・・・。