2016-01-25から1日間の記事一覧

『MARS〜ただ、君を愛してる〜』

えーっと、ちょっと・・・ひとつ確認したいんですが、CM開けに挟まれるタイトルと原作画、もしかしてフジガヤさんが演じてるのはこの画のキャラということなんですか?? だとしたら、いやあ・・・・・・・・・・・・ねえ??(笑)。 W主演扱いで窪田くん…

『ニーチェ先生』

深夜のコンビニに4人も店員いるかよってなツッコミ込み前提の作品でしょうからそこはわたしごときが触れずともいいだろうとして、浦井くんの汎用性の高さを改めてみせられた1話であった。 ミュージカル界のプリンスの一員であり帝国劇場で主演もしちゃうよう…

『ダメな私に恋してください』第2話

今期見るもの多いしどうしよっかなぁ・・・・・・と思ったんだけど、2話も見ました。ながら見だけど。 いやうそ。最初は化粧しながら見てたんだけど、映画の券を「どう使おうと俺の勝手」っつってスポーツカー運転してるあたりからわたしの手は完全に止まっ…

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』忍びの45「親子三世代!ニンジャ全員集合」

親子三代アカニンジャー!に一ミリも心が湧き立たなかった、ということだけ書き残しておこうと思います。 旋風さんが力を取り戻すときはさぞかし熱いドラマがあるのだろうと楽しみにしてましたが、久右衛門が倒されたので自動的に力戻っちゃいましたって感じ…