2012-08-10から1日間の記事一覧

笹本 稜平『漏洩 素行調査官』

B

漏洩 素行調査官作者: 笹本稜平出版社/メーカー: 光文社発売日: 2012/05/18メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログを見る悪人グループとその犯行手口はそうそうに解ってて、あとは正義サイドがそれをどう犯罪として立証(立件)できるところま…

吉田沙保里選手オリンピック三連覇おめでとうございます!!!!!

●女カレリンだ!吉田沙保里3連覇で12度目世界一 http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2012/08/10/kiji/K20120810003874451.html 2度目の失敗は許せない。それが女王の掟(おきて)だ。決勝の相手は、昨年9月の世界選手権決勝で最終ピリオドまで死闘…

『ビギナーズ』第4話

え?倒れた弾みで5センチ距離まで顔近づいちゃったもんだからお互い意識しちゃってドキドキ☆ってな夏のおバカラブコメドラマだと思ってたのに、次回からフジガヤとキタヤマがハードなイジメに耐える根性ドラマになるんですか?。そんでフジガヤは屋上でごー…

『息もできない夏』第5話

馬鹿だとは思ってたけど主人公マジで馬鹿だな。おまけにヒロイン体質だから始末が悪い。 それまで偶然知り合った親切な人だと思ってた男が実は母親をDVしてた最低野郎だと知って出て行けって叫ぶのはわかる。でもそこですかさず「あんな男の籍に入るなんてい…

『平清盛』第31回「伊豆の流人」

あぁ・・・なんか、加藤あいの明子から窪田くんと渡部豪太くんが生まれて、フカキョン時子から生まれたのが今回から登場した石黒くん(三男・宗盛)と小柳友くん(四男・知盛)だってのは妙な説得力あるわ、ビジュアル的にも性格的にも。前者は基本線が細く…